無料
エロ
動画
プロフィール
熟年夫婦
  • 作者:熟年夫婦
  • 子供たちも手が離れそれぞれ自由な時間を楽しんでいる二組の夫婦(プラス1)のBlogです。旅・写真・〇〇〇などなど、お互いの趣味を公開しています。
  • RSS
  • 管理者ページ
DTIブログ!

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

引越しします

このサイトが12月で廃止になると言うことですので、引越しすることにしました。

引越し先は こちら




「引越しします」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
引越し (2007/07/15)
ご紹介 (2009/08/22)
復活 (2009/01/18)

妻のオナニー



クリとおまんこを同時に刺激するにはバイブに軍配が上がるようです。

「マッサージ器は、刺激が強すぎて早く逝っちゃうからにがて」と妻。

おまけに距離で刺激を調整するのが大変だそうです。

でも途中でマッサージ器に切り替えることがあるのはなぜ?

やはり強い刺激がほしいときもあるのでしょうかね????



アダルト動画:熟女がオナニーでイキまくる
「妻のオナニー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻のオナニー マッサージ機編 (2013/09/27)
妻のオナニー ホテルでも (2013/09/25)
妻のオナニー 下着の上から (2013/09/26)

妻のオナニー やっぱり着衣で



うーん、私的にはやはりこのスタイルでのオナがいいですね。

まずはパンツの上から優しく撫で撫で

濡れてきたところでパンツに手を突っ込んでクリとおまんこを、てな具合に着衣でオナをさせています。

そういえば今度のチャットのお相手のおじさんも着衣フェチのようで、先日もブラとパンツを着けたままオナらせていましたね。

只今その動画も編集中!

出来上がったらあっちのサイトかFC2にアップします。


アダルト動画:義息のエロ本に発情して指くちゅオナニーでヨガル美人妻の顔が激エロ!
「妻のオナニー やっぱり着衣で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻のオナ (2011/05/31)
ディルドオナニー (2012/05/11)
アングル (2008/01/12)

妻のオナニー バイブ編



とうとうバイブも登場です。

こちらはやはりおまんこ専用と言うだけあって、なるほど振動が心地いいようです。

はじめはおまんこの入り口のほうで出したり入れたりしていましたが、感じ始めるとおまんこの奥にずっぽり挿入。

スイッチを強にしてよがり始めました。

どちらも妻の愛用のアイテムですが、どちらもえらく気にっているようです。

ただバイブは耐用年数がいまいちでしょうか?

さてさてこのバイブはいつ買ったんだったかなぁ?

いずれにしてももう少し長く持ってほしいものですね。

メーカの人がいたら激しく使いすぎだと言われそうですが、それもごもっともなお話かも…。


アダルト動画:熟女がオナニーでイキまくる
「妻のオナニー バイブ編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
バックからの挿入 (2012/08/08)
久しぶりの… (2007/08/17)
妻とお相手君とのチャットオナ オナペットな妻 (2013/07/25)

妻のオナニー マッサージ機編



手でオナるのもいいですが、マッサージ機なんかも使っちゃいます。

「マッサージ機は振動が激しくてだめ」と妻は言いますが、なんのなんのこれも最初のうちだけの話。

感じ始めるとぐいぐいクリトリスやおまんこにマッサージ機を当ててよがります。

パンツをよく見ると、なるほどぉー。

しっかり濡れちゃってますねぇ。

やっぱりマッサージ機もいいみたいですよー。


アダルト動画:団地妻のオナニー盗撮



「妻のオナニー マッサージ機編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻のオナニー ホテルでも (2013/09/25)
妻のオナニー (2013/09/30)
妻のオナニー 下着の上から (2013/09/26)

妻のオナニー 下着の上から


 
最近お腹周りに余分な脂肪がついてきた妻です。

「胸は大きくなったみたいだけれど、お腹周りもねぇ…」と妻。

私的にはこの方が大好きなのですが、本人はもう2キロ減らすと頑張っています。

さて、妻のオナですが、パンツの上からオナるのっていいですよねぇ。

妻は下着が汚れちゃうからいやだと言うのですが、まずはパンツの上から触らせます。

最初は濡れちゃうからなんて言っていましたが、感じ始めるとパンツの上からクリすを激しく捏ね繰り回して即昇天してしまいました。

もちろんパンツはお漏らししたみたいにぐちゃぐちゃになっていましたけれど…。


アダルト動画:里美の自慰スポット第2弾
「妻のオナニー 下着の上から」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻のオナニー ホテルでも (2013/09/25)
妻のオナニー (2013/09/30)
妻のオナニー マッサージ機編 (2013/09/27)

妻のオナニー ホテルでも



相変わらず見られながらオナるのが好きな妻です。

見られるのは…、今でもとっても恥ずかしいそうですが、その恥ずかしいという気持ちが興奮するようです。

もちろんおまんこやアナルにもちんぽを挿入されてがんがん突かれるのも大好きです。

要は恥ずかしいことをされているということが妻を高める重要なポイント…ですね。

この日も恥ずかしい恰好をさせたり、いやらしい言葉を投げかけたりしながらオナらせたところ、ものの何分かで昇天してしまいました。

しかし昇天までの時間は短かったものの相当深く感じたようです。

そして今は…

快感が徐々に体に広がりつつあるようで、大きく呼吸をしながら体を小刻みに震わせています。



アダルト動画:美人妻の自画撮りオナニー
「妻のオナニー ホテルでも」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻のオナニー 下着の上から (2013/09/26)
妻のオナニー マッサージ機編 (2013/09/27)
妻のオナニー (2013/09/30)

オナりながらの玉舐め



妻の玉舐めの気持ちよさに思わず竿を握っている手を上下させてしまいそうですが、玉舐めの後のフェラのために我慢です。

袋に舌を伸ばしてぺろぺろ舐めた後は、片方の玉を激しく吸い込みます。

最初はちょっぴり痛いのですが、それも快感に変わります。

強く吸われると思わず竿を握っている手を動かしそうになりますが、まだまだ我です。

そのうちに、妻は私の両方の玉をいっぺんに吸い込みはじめました。

あまりの気持ちのよさに思わず声を上げ、同時に竿を握っている手を上下させてしまいました。

その手の動きに合わせるようにだんだんと妻の玉を吸い込む力が強なっていきます。

そうなるともう途中で手を止めることはできません。

最後は一気に射精へむかって突進してしまいました。


アダルト動画:S級美女がこちらを見上げながら、一生懸命フェラしてくれる
「オナりながらの玉舐め」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
欲求不満の妻 (2012/05/05)
いつものHな熟女の看護師さん スペシャルサービス (2013/08/27)
夏バテにもめげずに (2007/08/13)

妻とお相手君とのチャットオナ 見られることに… おじさん編


お相手のおじさん、どうやらただ者じゃないようですね。

妻は見られることの快感にどっぷりつかってしまったようです。

まるで催眠術にかかったようにおじさんの指示に従いながら深い快感の中に浸っていっているようです。

私も荒い息から喘ぎ、叫び声に変っていく妻の様子を興奮しながら見入ってしまいました。

妻がこれからチャットでどんな調教をされていくのか、ちょっぴり不安もありますが、興味をそそられています。


アダルト動画:変態に調教されていた妻23
「妻とお相手君とのチャットオナ 見られることに… おじさん編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妻のオナニー (2012/03/05)
妻とお相手君とのチャットオナ オナペットな妻 (2013/06/26)
妻とお相手君とのチャットオナ いよいよ… (2013/08/08)

妻のオナニー 見られると…



見られながらしかも卑猥な言葉を投げかけられながらオナるのが大好きな妻です。

頂点に達する寸前には、

「あぁぁ〜 もっといやらしい言葉を言って…」

そして

「いいい? 逝くよ! いいい? いくぅ〜」

と言いながら足をがくがくさせ昇天します。

この逝く時の妻の様子が大好きで、挿入前にはいつも妻にオナらせながら妻の逝く姿を楽しんでします。


アダルト動画:素人四十路熟女の公開オナニー!
「妻のオナニー 見られると…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
何度も逝ける妻 (2012/05/18)
妻とお相手君とのチャットオナ オナペットな妻 (2013/06/26)
妻とお相手君とのチャットオナ お気に入りのディルド おじさん編 (2013/09/17)
close